乾燥肌に効くスキンケア 40代

ついに「ライスフォース」デビューです

40代の主婦です。
私は一年中乾燥に悩んでいました。
夏場でもエアコンや紫外線で乾燥しているんです。
そのためか小じわも多く、実年齢より老けて見られるのが悩みでした。

 

ライスフォースの存在は数年前から知っていましたが、現品がけっこうお高いので試したことはありませんでした。
でも、このまま中途半端に効果のない化粧品を使うぐらいなら・・・と思い、ライスフォースを使ってみることにしたんです。
と言ってもまずは「トライアルセット」ですね♪


「ライスフォース」の保湿力

ライスフォースの特長はなんといっても「ライスパワーエキス」。
原料は国産の白米。
この白米をを3ヶ月かけて発酵・熟成させてエキスを抽出。
これが名高いライスパワー11エキス。
その水分保持力はコラーゲンやヒアルロン酸の2倍以上!
だから優れた保湿力を発揮するんです^^


ライスフォースで潤いを実感

ライスフォースのトライアルセットを使ってみました^^
化粧水はちょっとトロッとした感じなんですが、お肌にグングン浸透していくんです。
ライスパワー11エキスを高配合したエッセンスもしっとり〜〜
とにかく本当にお米の力に感動の嵐でした。

 

ライスフォースはお肌の表面だけを保湿しているんじゃなくて、お肌の角質層まで潤ってることが実感できます。
ちゃんと水分を保持できている感じ♪

 

翌朝までしっかりとお肌が保湿されていました。
私の肌に久しぶりの水分なのか?お肌がふっくら♪
そのおかげで頬の毛穴もいつもより小さくなってるみたいです。
これ、本気ですごいことですよ!

 

40代になると肌年齢というか、いろいろな肌トラブルの悩みは尽きませんが、あれやこれやとアイテムを買って足していくよりも、しっかりと基本で保湿するほうがずっと効果的でした。
高いけどライスフォース、使っていきたいと決心できる化粧品です(#^.^#)

 

 

≫≫≫ ライスパワーエキスでしっとり潤う美肌へ・・・詳しくはコチラから


更新履歴